最近、仕事で使っているADバン (二代目・走行16万キロ) の調子が悪く、日産でみてもらったところ、「修理代10万くらいかかります」っていわれました。
どーにかこーにか乗っていましたが、エンジンの吹き上がりが悪い。
はっきりいって、今にも止まりそー(-。-;)
で、パソコンに来てるメールを見てふと思いつきました。![]()
「嶋田電装 」のカミナリです。
スペースギアには、購入時から装着していますが、今回はADにも。
しかも、アーシングとセットで。
ネットで注文したものが、本日届いたので早速取り付けです。
取り付けは、いたって簡単。![]()
こんな感じで、15分ほどで終了。
効果がなかったら、他の車につければいいと思いながら、キーをまわしてみました。
今までと変わりなく、エンジン始動。
とりあえず、その辺を一回りしてみよーと出発。
出足がやはりもたつく・・・
やっぱりだめか・・・
少し走ってアクセルを踏んでみる。
ん?
んんん・・・
吹き上がるじゃん![]()
ちゃんと走るじゃん(普通なら当たり前ですが
)
マジか?
と思い、さらに一回り。
いいねぇ![]()
修理代10万はなんだったんだ?
日産は、何を見ているんや?
などと思いつつ帰宅。
しばらくは、様子を見ることにします。
いわんちょ さん、バギーにも効果あるかもよー(^O^)/
とりあえず、今のところは修理代?6000円です。
これで、燃費もよくなれば、6000円は安いかもねぇ・・・
明日には、元に戻っていませんよーに・・・(^▽^;)

