ここ1年で2500キロしか乗れてなく、時々自宅で充電器つないでました。


先月、スタッドレス取り替えてからガススタにしか行ってないので、走ろうと思って道の駅ちちぶへ。平日なんで道は空いてます。


途中、峠をいくつか越えます。狭いところもあるので慎重に走ります。途中一度トイレ休憩して到着。昼過ぎなのでご飯にします。



キッチンカー営業の青野さんで、鶏醤油ラーメンです。味玉とメンマ追加です。選べる麺は平打麺にしました。

麺そのものが小麦の香りがしますし、出汁とまろやかな醤油とあいまって、箸が止まらない旨さです。


メンチカツと苺をお土産に買いました。イチローズモルトは入荷未定との表示でした。



走行116キロ
少しはサブバッテリーに充電できたかなー?