夕飯食べてて
おかずのえのき茸が
噎せたついでに鼻の中に入ってしまい
嗚呼てんやわんや


台風が去っては来るので
低気圧の影響を大いに受けて
お腹の傷が内も外も痛みます
背中も若干…は感じない事にします


9月後半には1人で電車に乗れるだろうと
そこに向けて身体を整えてたつもりが間に合わず
身体よりも1人で電車に乗れるかの不安が払拭できず
不安が残るためにチケット取るのを我慢しました
「真田十勇士」の初日舞台挨拶行きたかったなぁ(泣)

でもその日はお彼岸ということで
埼玉に住む叔母の家に行くことに
叔母に会えるのは嬉しい事なので
結果オーライだったと思ってます


ツムツムの36チェーンができません
プレミアムガチャも10回くらい出来るまでコインとチケット貯めたのに
ひとつもパイレーツ〜系のツムが出ず
ボーナスが付かないで36チェーンとか鬼畜でしょう
27日までの企画だけどちょっとヤル気失せてしまいました


10月になったら出歩く予定です
心の準備の照準を10月にガッツリ合わせたので
10月になったら出歩く予定です

今の年齢は散々な1年だったので
(インフルエンザに背中痛に悪性腫瘍に…)
次の年齢になるまでのラスト18日間は楽しい記憶で埋めてやろうと思ってます

その為には明日!!
どうか当選メールが来ますようにお願いします!!


お布団に横になる寝返りをうつ起き上がる
鼻をかめるクシャミが出来る深呼吸が出来る
ただ歩く座る立つ

まだ走るのは出来ないけども
上の行動ができる事がどれだけ尊いことかを知れたのは
散々な1年の中にも救いはあったのかな?
…なんて思ったり

あと自分が本当に弱った時にそばにいてくれた友達
あの人達は絶対に絶対に失いたくない人達だなぁ!
…なんて強く思ったり


離れるモノは追わずで良し
自分をすり減らしてまで作る笑顔は不要

今そばにいてくれるモノを大事にしよう
常に「ありがとう」の気持ちを忘れずに


好きなモノを好きと言い続けたい
のめり込み過ぎると時々息が詰まるから
適度な距離を置きながら
自分の理想を押し付けないように
発信されたモノを深追いせずに受け取ろう


今日はKinKi Kidsのアルバムが届いたから
あとでゆっくり聴こうかな♪


昨夜飲んだ睡眠導入剤が未だに残っているのか
1日中ずっと眠いままです
1日中という事は…多分もう薬の影響じゃなしに眠いのだと思います

今夜は早く寝ましょうね
たくさん寝たらこの憂鬱も少しは晴れるかもしれないから…