ずっと家の中にいます

数日前に病院に行きましたが
ずっと母に車椅子を押してもらってました

通院時の自動車の振動で前は眠ってたのに
今は痛みと気持ち悪さが出てしまいシンドイです

こんばんは


「闘病」
というのがどんなものなのか…自分の中で分かりません

多分わたしは闘病してないんだと思います
闘ってる気持ち…ないんですよね

1月末に説明の出来ない身体の痛みを感じ
そこから病院で検査を数ヶ月受け続け
5月の前半に母が「一瞬世界が暗くなった」という病名を貰い
それでも5月は舞台観劇に4回も行って…

5月暮れにはあまり思うように動けなくなり家で横になったり
2回くらいその辺の激痛で声を出して崩れましたが
まぁ…普段は横になりながらもゲームをしたりしてましたし
6月は外出はなくしましたがそのまま過ごしてたんですね

で…入院して手術して退院して…現在自宅安静中
リハビリ?も呼吸の練習や家の中をゆっくり歩いてみたりそれ位で

ほら
「闘病」してないんですよね
本人にその気が全然無いと言いますか…( ˙꒳​˙  )

もっと泣きながら苦しみながら生活をするのか思ってたんですが
なんでしょうね…この「アッケラカン」感( ˙꒳​˙  )!

とか言ってちょっと座ったり立ったりするだけで
お腹の傷と中の傷が張り裂けるような痛みになる時があるんですけどね

まぁ…そういう時はさすがに(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)な顔になって横になりますよね
(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)⇦チッキショー な顔

٩( ᐛ )و

少しずつ起きてる時間も設けていかねばなので
入院中に注文して…ポチポチ出来るように簡単なプラモデルを用意しときました

今日もちょっとだけポチポチ
塗装もしたいからスプレー買いましたよ
初めての経験ですよ…風呂場に新聞紙を敷いて試してみますよ

今日はまだまだそこまで届かなかったので
来週以降にポチポチ続きをしてみたいと思います

今日はその準備を3分の1くらいまでした辺りで
背骨とお腹の傷が痛み出したので…今横になってます

日常生活も来月以降にならないと微妙なので
仕方ありませんねちゃんと安静にしましょうね

٩( ᐛ )و

新しいカメラも買ったし…奥日光とか那須高原とか行きたいな(日帰りコース)
涼しくなったら猿島にも行きたいな

…Coccoさんのライブにも行きたいな

イープラスとは世界一相性が悪いみたいで過去に抽選で1度も当たったことがないのですが
今回も御多分に洩れず…最速先行抽選はハズレ

どうにかライブには行けそうなのでホッとしてますが
わたくしイープラス先行が本当に大嫌いです(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

10月は誕生月
今年は危うく命の危険にも晒されたので…多分特別な誕生月

だからこそCoccoさんのライブには行きたいんですよね
いつもCoccoさんの歌声にチカラを貰ってますし

本当に良いですよ!!
Coccoさんのライブ!!

「リップヴァンウィンクルの花嫁」の初日舞台挨拶のCoccoさんだけじゃ…寂しい!
今年の夏はいろんな夏フェスに出演するのにひとつも行けませんから…(泣)

10月にはさすがに都内になら行けると思うので
その為にも今はちゃんと治さないといけませんね

「真田十勇士」の初日舞台挨拶も行きたいですしね!
その前にフライヤーが欲しくて仕方ない!!

٩( ᐛ )و

今はとにかく「安静にしましょう」です!

さて
また横になります