2月29日…閏(うるう)年
今日が誕生日の人は普段は2/28と3/1のどちらにお祝いするんでしょう?

(´-`).。oO(にんにくの日だ…!

こんばんは


土曜日に品川まで「ヤメゴク」イベントに行ってきました٩( ᐛ )و
{D7342FD4-816C-4FE9-B482-EF915CBE6214:01}

12時の整理券配布の為に10時過ぎに現地に行ったのですが…
既に何十人かの列が出来ていて(΄✹ਊ✹‵)

「ランダムでの整理券の配布になるので早く並んだからと言って前の席になるとは限りません」

という注意事項があったのですが…そう言いながらも案外並んだ順に席が…という事も少なくはなく
なので日陰の寒さの中2時間近く並んだのですが

(´-`).。oO(注意事項はまさにでした!!

まさかの1人ずつ抽選箱に手を入れての整理券選びでした(΄✹ਊ✹‵)!
そんなカタチだから友達と言ったけどもちろん連番なんて事もなく(΄✹ਊ✹‵)!

私は121番でした…前半だけど3桁( ;  ; )
{98339696-75EE-4C80-BFF2-1DA7ED5FABF7:01}
…だったのですが!!

いざ会場に入ってみたら運が良かったと思います
前から4列目の真ん中の方に座れました*\(^o^)/*

イベントは想像以上に充実したモノでした(*´∇`*)

大島優子ちゃん&北村一輝さんの選んだ好きなシーンベスト5や
堤監督と脚本家の櫻井さんを含めた4人のフリートークにたくさん笑わせてもらいました

スタッフさんが改めて編集した映像がとても面白くなってて
改めてドラマを見返した時…多分思い出して笑います

このイベントの為に全話を見返してきた優子ちゃん
映画の撮影などしてて忙しいはずなのに…すごい!

特にメディアで大々的に流れていないイベントなので
DVD・Blu-ray BOXを買って参加した人だけの楽しみということで…記憶は自分のメモ帳に残すだけにします

(´-`).。oO(検索すれば細かく書いてる方もいらっしゃる筈ですしね

といいますか…公式サイトに出ています٩( ᐛ )و!
{BFCEFB47-6BC2-4CE1-8F06-9EFEDFF149BD:01}
(´-`).。oO(ハッキリとした画面でのレポは公式サイトに行って見てくださいね

イベントでは整理券の番号が抽選番号になってまして
大抽選会が行われたのですが…シールシートが当たりました*\(^o^)/*
{05D6614F-8013-45D6-9D65-9EE3179C924F:01}
欲を言えば「スタッフTシャツ」や「ヤメータンぬいぐるみ」や「サイン入りポスター」や「台本10冊」なんて豪華賞品が貰えたらもっと歓喜したのでしょうが
4人に1人の当選確率の1人に入れただけで限りなく幸せなのだろうとしみじみしています

特にこのシールシート…エキストラ参加された方にプレゼントされたものだと思うのですが
私がエキストラ参加した時は時期が早過ぎたのかまだオリジナルがなくてTBSのメモ帳だったんです

だから…やっと貰えた嬉しい代物だったりします

(´-`).。oO(最終回のエキストラに参加されてた方は他にも色々と貰えてたようでこれまたビックリ!

優子ちゃん曰く
「大麩豪は美味しくなかった」
そうです…バクちゃんの大事な大麩豪!!笑

1時間半くらいのイベントでしたが
とても充実した楽しいイベントでした!!

キングレコードの大月さんが実費で開催してくださったということで
心から「ありがとうございました」を言いたいです

身体のあちこちが不調だけど…行ってよかったです☺️


今日は父と2人で叔母にタイヤを貰いに行きまして

帰りにコンビニでアリナミンを買ったのですが
なんだかクリアファイルを貰いました
{DE42CCC1-A04E-45B0-A7B0-4F7B6C712743:01}
(´-`).。oO(嬉しい


2月も今日でおしまい

明日からは3月です
どんな3月にしましょうかね?

なるべく楽しんでいきたいものですね!!