待ってました!!
D-roomの新CM!!

過去にも色々なゲストが訪れていた上野さん宅
その後ドーベルマンやライオンを求め…仮面ライダーさんに守られてきた訳ですが

彼ら無き今…過剰なセキュリティを設置し…それもまたやはり暮らしにくくてやめたのでしょう
そしたらどうやら呼んでもないお客さんが毎日のように上野さん宅にお邪魔してるようで…笑

金爆さん…笑
{BD447AE0-E54B-4036-9BFB-8BD0FDDED70A:01}

{5ED83A5F-966E-42AD-8E34-BDE2CD7E0375:01}

{47EC66C5-E7D0-4FBB-A079-C1F30E5AD722:01}

{D3A99869-A419-437A-9254-A019E823CD94:01}

{972F56FC-98EC-44A0-98D8-3261A010ABD4:01}

{4E62AC46-3765-4432-9370-E92271839BDE:01}

{5FA1B91A-3325-45FB-B399-3E003FFCA880:01}

{ADFD0067-71C9-4AF3-90AB-A233C9C347B1:01}

{C359AC17-E08E-4D1A-9D1B-AC05DFEA7110:01}

{02498819-BBFE-4647-B46C-50CD629BAACF:01}

{2111171B-7DC5-45EE-A69A-5328780FE1BA:01}
完全に合い鍵作って普通に入ってますよね(°_°)
樹里ちゃんの服を着てるダルビッシュさん…アカン 笑

このCMのシリーズで見られる樹里ちゃんの困り顔がまた可愛い☺️
そして安心した時のあくびもまた…☺️

30秒の間にここまで色々な表情を見られるって
やっぱりD-roomのCM…良いですよね☺️

まさに今やってる「家族ノカタチ」の葉菜子の家と同じような状態で
そのタイムリー加減に朝から笑わせてもらいました

そしてやっぱりD-roomのCMは動画で観なくちゃですよ!
手っ取り早く観るにはHPでしょう٩( ᐛ )و


いつも思うんですけど…樹里ちゃんって着る服の魅力をより上げて見せてくれませんか?
(過去の舞台挨拶などで見た)一風変わった服ですらなんとなくかっこいい

今回のこのCMの衣装もシンプルだけど個性的で
こんなに似合う人もそうそういないかと(΄✹ਊ✹‵)

イーハイフンのCM…良かったなぁ
コロンビアも良かったなぁ

また何か服のブランドのイメージキャラクターになってくれないかなぁ?
あ…別に特にどこかのブランドと契約しなくてもいいんなです!

ファッション誌で何かの特集とかでモデルして欲しいなぁ…
いろんな女優さんがたまにやられてるみたいに…笑顔で色んな服を纏った樹里ちゃんがまた見たいです


SHEEN(腕時計)もCMやって欲しいなぁ
でも今はテレビよりもネット動画で見るのが主流…かなぁ?

我が家のテレビはそんなに大きくはないけれど
それでもやっぱりテレビの画面で見たいです

人の目にとまる率は確実に高いはずですし🖐

……なんてね!!
……ちょっとテンション上がってつらつら書いてしまいました(′-∀-)

まずはD-roomのCMを確保せねばです!!


今夜は「スマステ」に大島優子ちゃんがゲストです*\(^o^)/*
楽しみ過ぎます*\(^o^)/*

いぇーい*\(^o^)/*