昨日の朝にiPhoneをベッドの下に落としました
それも壁側のベッドの下に落としました

ちなみにベッドはロフトベッドなので180cmくらいの高さからの落下です
まだ早朝だったのですが一瞬で目が覚めました

「iPhoneが壊れてたらどうしよう(´・_・`)?」
と同時に頭に浮かんだのは
「うわ…ベッドの下に雑誌タワー(°_°)!!」
でした

頚椎の怪我をして手が思うように動かなくなってから
私の部屋では本たちの片付けと購入のバランスが崩れまして…増加する一方だったんですね

で…結果としてアホなくらい溜まってるんです😭

数年かけて作られてるその雑誌タワーを1人で
「サグラダファミリア」
と呼んでいるのですが…面白くもなんともありません

”THE ダラシない”

の代表的な様な部屋なんですから😭
(掃除機はかけてますよ)


昨日の朝にそのタワーの一部を動かしてiPhoneを取ったのですが
ケースに本当に感謝です!!…壊れてませんでした(嬉)

そしてようやく重たい重たい腰を上げ
これまた重たい重たい覚悟を手に込めて

昨日から本の断捨離中です٩( ᐛ )و!!

カッターナイフを使いながら解体作業をしています
力の入れ方間違えて指に刺したら痛さで脳天が熱く😭

その血を止めたあとに今度は大事に慎重に樹里ちゃんをカット
{305CBB10-B37F-494B-B68C-F4F0B95F2367:01}
…したらですね…確認不足でした…裏側…
{EC1AED44-2C22-4FF2-94B1-1F675E4A953E:01}
樹里ちゃんだったし!!
顔切れちゃったし!!

😭😭😭

しばらくガチ凹みでした😭


今日も雑誌タワーの解体作業は継続しております
今月の26日に胃の検査があるので…それまでは用事のない日は全てこの作業に当たろうと思います

本が片付きゃ部屋が2畳分は広くなる!!
とにかくベッド下にあるスペースをまた使える様にしないとです!!

キーボードがあるのですが多分もう弾かないので
それをどかしてプリンタなりダンボー達の居場所なりを作りたいと思います!!

(´-`).。oO(やる気が続いてるうちにやらなくては!

本当は今日フラゲ発送でこちら
{B289C1E6-353D-47FB-9789-AE2F164912BD:01}
「ロマンス」初回限定盤Blu-ray~☺️

…が届いたので観たいのですが
観たら最後何も手が動かなくなるので我慢です😭


それにしても解体作業…懐かしい樹里ちゃんとか優子ちゃんとか剛さんが出てくると手が止まりますね!
いやぁ…本当にこのお三方大好きですわ☺️