2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ
ブログの日らしいですよ


今朝…1つの箱が届きました

ダンボーが興味津々です
{D2EC8D1F-B6B7-438F-88C9-F49F48D42162:01}
[ ●▲● ] .。oO(クロネコポイント?

開封
{C9E8BA12-3A77-42C2-85D9-62094F455F24:01}
[ ●▲● ] .。oO(え?空間…?!

探索
{357EB678-EEBA-4C89-AC54-D50B53FF6418:01}
[ ●▲● ] .。oO(ん?1番下に何かある!

発掘
{3E40119C-CA65-4971-9283-3668E381BB31:01}
[ ●▲● ] .。oO(見たことあるのが出てきた!!!

愛着
{689B371F-FAF5-46B9-B8CF-9495A0756E8A:01}
[ ●▲● ] .。oO(これはボクのモノ~!!

ダンボーが独り占めしてしまいました 笑


クロネコポイントでよく見かけるこのトラックのミニカーを貰いました*\(^o^)/*
Amazonで買い物をする時…ヤマトさんが持ってきてくれるので毎回登録してはコツコツ貯めました*\(^o^)/*

助手席ドアがスライドドアだったり
後ろのドアもちゃんと開いたり

なんだか嬉しくなるくらい細かく出来てて
今日遊びに来た姪っ子もしばらく遊んでました😊

またポイントをコツコツ貯めて
次は別のミニカーを貰いたいと思います!!

(´-`).。oO(いつになるかなぁ??