土曜日に自宅で倒れてから
あまりにも胃痛背中痛が続くので

今日はいつも行ってる大学病院の消化器内科で初診を

血液検査をしてもらいましたが
胃カメラ検査は3週間後&CT検査も3月という…わお

やっぱり大学病院ですね…空いてない!笑
新しく処方してもらった胃薬飲んで持ちこたえようと思います

そして…お昼は胃の負担を無視して
{541ECB1E-C9EC-45FA-BA2F-D9DE2EFA15DB:01}
ラーメンを食べてきました!!
ネギがどっさりで鰹のお出汁が効いたさっぱり醤油ラーメン…とても美味しかったです!!

案の定帰宅してから胃痛背中痛でグッタリしてます
(´-`).。oO(バカでしょう?

食べたいものが食べられなくて怒り狂って地団駄を踏む夢を見てしまったので
今日だけ特別です…しばらくまた消化の良いものをいただきます٩( ᐛ )و


そして…朝に病院の駐車場でポチっとなしたモノが先ほど届きました
{D9C85A1E-C316-46E4-9A37-9FB56895FD04:01}
「Chage LIVE TOUR 2015~天使がくれたハンマー~」(初回限定盤)

こちらは母が買いました!!

2人でいつもライブに行ってたんですが
腰が悪くなってしまい都内までは行けず…

そこでBlu-rayを我慢できなくてポチっとなです٩( ᐛ )و

早速観てますが…涙出てます😭
C&Aの楽曲がたくさんなんですもん😭

そしてやっぱりChageさんの歌声が大好きです♪

母はテレビの前で食い入るように観てます
私は涙を堪えつつCT検査などの書類を読みながら観てます

あー
やっぱり私の音楽の原点はこの人たちだなぁ😭