今日は節分の日です

ドーン💥
{161DC7B0-EF63-43E1-8D4D-97B98996F861:01}
ガォー!
鬼だぞぉー!
赤鬼なんだぞぉー!

ダッ…ダンボーじゃないぞぉー!

ジャーン💥
{2E8EDC23-385E-4783-96B0-9F14BB3C888D:01}
味方もいるんだぞぉー!

オニダゾー!
オニダゾー!

デデーン💥
{3BB087F5-8862-4395-88DA-357C4622BCB9:01}
こっちだって味方いるもーん!

豆撒くもーん!
豆撒クモーン!

ダーダンッ💥
{B76FE671-5FCD-4638-B0AB-0CE151FE6FCA:01}
鬼は~~外!
鬼ハ~~外!

福は~~内!
福ハ~~内!

ドデーン💥
{15571CF6-FD79-4702-A473-D904AC1055CC:01}
やんややんや~~!
ヤンヤヤンヤ~~!

[ ●▲● ]….。oO(しれっと鞍替えしたのがいるぞ?!

あ…オチは別にございません🖐
「泣いた赤おに」というお話がとても好きです😊


胃痛背中痛があるので恵方巻きは今年は食べませんでした
豆は母とそっと撒いた後…それとは別に納豆を食べました


今日1番恥ずかしかったこと

病院で胃痛背中痛の診察予約を入れてもらうために先生と話をしていた時
医「ここの病院で内科ってかかったことあったっけ?」
私「内科は…無いかな?」

母が隣で笑ったのを見て(΄✹ਊ✹‵)ってなりました

そのつもりじゃ無いのにダジャレを言ってた時って
この上無い恥ずかしさに陥りますね