「家族ノカタチ」
親側の行動が突飛であればあるほど
大介や葉菜子ら子供側の意見が明確になるのかな?

あの2人の行動に毎回イライラさせられるんですよね
ドラマと同じように団塊の世代のうちの母でさえもイライラして観てます

でもその迷惑御節介な行動は子供たちの気持ちが声になったときに
見事にその気持ちに色をつけてくれるんですよね

あの2人がなんでもない親だったら
大介も葉菜子も出会わなかったろうし
今みたいに何気に思ったことを何でも言い合える間柄にはなれてなかったでしょうしね

『親がイラつかせる』
『2人が思いを共鳴し合う(時に反発も)
『浩太が切ない』
『大介がなんやかんやで浩太に笑顔をあげる』

というのが3話までの鉄板展開でしたが
葉菜子の元旦那が現れたことでまた色々変わってきそうですね

会社の同僚も色々ありそうだし
個々にある『家族ノカタチ』がどんどん見えてきそうですね

そうでないと鉄板展開過ぎて水戸黄門みたいになってしまいますし
葉菜子側の展開も楽しみにしています!!

とりあえず…浴槽に烏賊は泳がさないでください(苦笑)


樹里ちゃんの演技…とかはもう言わずもがな
もう何も言うことございません

演技と言ってしまうには烏滸がましい程ですしね…相変わらず
毎回そうだけどちゃんと葉菜子さんが存在してますよね…今もどこかで生活してそう
(それを言うなら大介も)

……(′-∀-).。oO(えっと…

葉菜子ビジュアルの樹里ちゃんもまた
めっちゃ好きですよっ٩( ᐛ )و!!

……(′-∀-).。oO(言っちゃった


閑話休題

先週土曜日に胃痛で気を失いかけたので
明日病院に行った時に先生に話してみようと思います

今までも激痛経験なんて何度もあって…それでも何とか堪えてたのに
土曜日は初めて胃痛で泣いてしまいました(΄✹ਊ✹‵)

胃薬を飲んでる今も胃と背中に気持ち悪い鈍痛があります

どうせまた「精神的なものから来る慢性胃炎」なんでしょうけど
どうせならハッキリとした治療が出来る何かが出て欲しいです

(´-`).。oO(胃の中に手を突っ込んでオロナイン軟膏を塗りたいぜ!

(´-`).。oO(痛みに慣れすぎて強くなるのもまた微妙ですね

痛いのは手と首だけでいいですよ…もう(°_°)