昨日は朝起きたら軽くですが雪が積もってたので
上着を着てダンボーを連れて庭に出てみました

庭に柿の木があるのですが
その実を食べに来る鳥が庭を歩き回ってることが雪によって判明しました♪

{8DDB0471-8BF4-46CC-A51D-D5A2B1B12C3B:01}

[ ●▲● ]<結構あちこち歩き回ってる!!
{597B17C9-1384-4DE5-835F-ED6CE1908068:01}

{8F58416F-F842-4E93-8A00-94A7F19368D3:01}

{E1F5964F-94D0-4E06-9823-B950CAE3D2F2:01}

庭からちょっと外に出てみたのですが…
{5BB37F03-7B8E-4BA5-BB22-F9EE76DF0EB4:01}
[ ●▲● ]<外も歩いてた!!

{3A673ABB-0BC4-4EE1-BED6-765D34F0D18F:01}
[ ●▲● ]<鳥だけじゃなく犬の足跡もあった!!

{69B7FC91-07E3-4C9D-89FA-8C73E57E9B43:01}
[ ●▲● ]<結構飛ばずに歩いてるんだね~!!


夜になって…胃が激しく痛みだし涙が止まらず
結局ソファーから身動き取れないまま眠り…今に至ります

ちなみに今は少しだけ落ち着いてます


さてさて!!
「家族ノカタチ」まであと5分です!!

テレビ待機します!!