5月に行く舞台のチケットがダブってしまったので
お友達に聞いてみたら喜んで受け取ってくれました!!

結構前の良席なので楽しんでもらえたらいいな(^^)
ちなみに私は友達が取ってくれた方の席でウキウキです(^^)


昨日…楽しみにしてた子たちが我が家に来ました♪
「メカトロウィーゴ でらっくす」
{44EAC716-F50E-4B33-96EB-75CB8F4506E6:01}
初期の配色たちはウィーゴくんの存在を知ったときにはもう販売が終わってまして…
だから本当に嬉しいしかわいいです(^^)


今日は母と一緒に映画を観に行ってきました
{76DD721C-9107-4B17-8121-8332B7281CB0:01}
「DOCUMENTARY of HKT48 尾崎支配人が泣いた夜」

ネタバレになるので内容は書きませんが
監督がさっしーということで…今までのドキュメンタリーよりもいろんなものとの距離が近い!!

「メンバーの名前とか既にみんな知ってるよね?」的な作りでもないので
ファンじゃない人がなんとなく立ち寄って観てもアリだと思います

もしも今ちょっと自分の居る場所で不安や滞りを感じてたりする人が観たら
観終わった後に「腐ってらんねーな」って気持ちにもなれるかもです…老若男女問わずに

みんな…それぞれの「場所」で必死にもがきながら生きてるんですよね
その姿に母と一緒にたくさん泣いてきました

そういえば劇場ロビーにサイン入りポスターがありましてね
嬉しくて写真を撮ったのですが…あれ?
{F4318FEE-28B3-43A3-9D2A-4AA8FC2F8D00:01}
「TOHOツネマズ宇都宮様へ」

(´-`).。oO(ツネマズ!!!!笑


運よく「リップヴァンリンクルの花嫁」のチラシもゲット!!(嬉)
{22130AC9-ABFD-4425-B842-E6AFA1ACB05B:01}

この名前があるだけでもう…もう!!!
{72B037F6-B2C0-4521-BE7F-640246493413:01}


今年に入ってから観た映画の振り幅の広さに若干驚いてます
「ビューティー・インサイド」は観に行けなさそうだなぁ(´・_・`)

今は「ザ・ウォーク」をMX4Dで観たくて仕方がありません!!
果たして観に行けるのでしょうか??


明日は雪なのでしょうか??
あまり降らないで欲しいですね