今夜は「家族ノカタチ」第2話です!!
待ちに待ってた第2話です!!

昼に1話の再放送&特典映像を観てニッコリして
樹里ちゃんのインスタもなんだかホッコリして…楽しみ倍増です☺️


今日は昼間に樹里ちゃんに対する記事も見かけたのですが
匿名の「関係者」ではなく…ちゃんと名前を出した批評家さんの考察に
うまく言えませんが…嬉しい気持ちになりました♪

2/22発売予定の「東京カレンダー」も絶対買いですね!
楽しみだなぁ~☺️


そういや樹里ちゃんの主演映画の公開は夏以降でしょうかね?
初日舞台挨拶とかあるならそっとしっかり参加したいものです☺️

樹里ちゃんに会いたいから当てたいぞ~!!
当ててフワッと行って幸せになってさっさと帰宅!…素晴らしい♪♪♪


その前に5月の優子ちゃんの舞台に行きたいのです!
友達と申し込んでるのですが…当たって欲しいぞ~!!

そんな優子ちゃんはアレですね!!
スマステに出ますね*\(^o^)/*

2/13でしょうか…おそらく_φ(・_・
何かの番宣なのか?ただ普通にゲストなのか?

何かの番宣ならドキドキのワクワク!!
ただ普通にゲストならやんややんや~٩( ᐛ )و♪

2/4のイベントには参加できませんが(泣)
2/27のイベントには参加しますよ!!


好きな役者さんが2人同時期にこうやって活動してくれてると
てんやわんや忙しいけどとても楽しいですね*\(^o^)/*

…ん?
…あれ?
…何か書きたい事があったのですがすっぽり消えました(°_°)

もやもや…もやもや…(΄✹ਊ✹‵)

まぁ…いっか!!ですね( ̄▽ ̄)


今夜はとにかく「家族ノカタチ」第2話です!!
今夜は10分拡大です!!

楽しみですね☺️☺️☺️