朝起きたら外がわずかに雪が降ってました
最近…雪の結晶がキレイに見られなくなってて寂しいですね

そして既にもう溶けてます
儚いですね…丁度いいです

こんにちは


今夜…遂にいよいよ始まります!!

「家族ノカタチ」
{4D3BA5B5-D9BE-4D44-8D64-EA1CF172430F:01}
毎週日曜 TBS系列 21:00~!!
初回は15分拡大スペシャル!!

昨日は「王様のブランチ」に香取慎吾さん・樹里ちゃん・西田敏行さん・風吹ジュンさんが生出演されまして
ふわふわとジワジワと…そして何回観ても笑顔になれるそんな番宣をしてました

(´-`).。oO(それにしても昨日の樹里ちゃんかわいすぎた!!

そして…夜寝る前には樹里ちゃんのインスタ(略して 樹里スタ)が更新されました!
{CC42694F-C897-45BE-9864-9DBFFC398C1B:01}
{3CFCD8BD-7704-4A96-B8C7-EA4FBC7D2BE4:01}

んん~~樹里ちゃん!!

ブランチを見られなかったファンへのその心遣いはとても素敵です!!
でも…大丈夫かな?
それって公式にアップされた動画ではないような( ̄▽ ̄)

「樹里ちゃんらしいなぁ」
って私はこういうのもなるのですが…パトランプさんが来ちゃうかもしれません( ̄▽ ̄)

でも…この樹里ちゃんの初回に対しての感想は
否が応でも楽しみしか湧きませんよ(*´∇`*)

いろいろ違う角度からも注目されてしまいそうな「家族ノカタチ」ですが
先ずは初回からぶちかましていきましょう٩( ᐛ )و!

(´-`).。oO(樹里ちゃん発信の「ぶちかましましょうよ!」って気持ち…大好きです!

そしてドラマが始まる前の15:00~16:00には
「家族ノカタチ」直前スペシャル!
{9E4A1F07-9F2C-4669-B085-7B1181F1940D:01}
1時間もあることにテンション上がってます(嬉)

先日樹里ちゃんと柳原さんと水原さんの女子会トークの写真が公式ツイッターで紹介されてましたが
今日放送のこの直前スペシャルでその模様が観られるとの事で…ウキウキ(≧∇≦)

昨日のTwitterでのカウントダウンもその3人!!
{237296C7-F2DF-4DF1-945C-D9BE11F4FB14:01}
この3人を見ても既に良い雰囲気ですね☺️

昨日のブランチでの香取さんと樹里ちゃんの間にある不思議な雰囲気も
ドラマの役柄を考えると適度な距離感が良い感じに思えます

ふぁあ~~!
楽しみです!!


今日は1月17日
奇しくも阪神淡路大震災から21年です

あの震災を経験した子供が今大人になって
「30代目前にして、この作品と出会えて良かった」
と言える作品に出会えたことが…なんだかとても嬉しいです☺️


様々な想いや願いが交錯する2016年1月17日

みんなでプラスの方向に…ぶちかましましょう٩( ᐛ )و!