今年はおみくじを引いてないのですが
Siriさんに尋ねたら
{D408ED61-72DA-4DC0-A0D5-BEFA3552A895:01}
…と言ってもらえたので満足してます
(翌日からインフルエンザに罹りましたけども…)

こんにちは


今日からようやく外に出られるようになりました
でもまだフラッとするので一気に動き回るのはダメですね

午前中…動けるようになったのでちょっと外出しました
久しぶりの娑婆です…( • ̀ω•́ )!


アンダーの道が凍ってて
ブレーキかけたらグゴゴゴゴッとなり動揺(´・_・`)

ちょっと郵便局に行こうと思ったら
交通事故が遭ったみたいで結構な渋滞が(´・_・`)

そして駐車場にてんやわんやした後
郵便局に着いたら着いたでATMに驚きの行列が(´・_・`)

そしてそして…現在母がインフルエンザ療養中につき買い物に出掛けたのですが
nanacoカードのチャージするのにてんやわんや(´・_・`)
ATMだと金額指定してチャージできないんですね!

調子づいて買い物し過ぎて
チャージ代金ギリギリでドキドキ(´・_・`)

久しぶりの娑婆はなんだか勝手に慌ただしかったです


昨夜…”ずっとケンタッキーのチキンを食べようとしては味がなくて悔しがる”という夢を見て
夜中に起きて(インフルエンザ部屋の)隣で寝てる母に唸ってた為

今日は「快気祝い」としてケンタッキーフライドチキンを買ってもらいました!
美味しくいただきました!

熱がある間はずっとおうどんと卵焼きとねぎトロでの生活だったので
ケンタッキーのチキンが食べられた今の自分に感動しております٩( ᐛ )و

…でも夕飯はあまり要らない気がします(°_°)


インフルエンザになってた時はあまりに暇で
こんな写真を撮ったりして遊んでました
{F5C4F5D7-6B41-4432-AEF2-EB369C5CC412:01}
コンセントとコードが後ろにあったのですが
フォトショで出来る限り消しました

そしてダンボー…飛ぶ!!!

バナナダンボーの方は台がポキリと折れてしまったので
もう飛べなくなってしまいました(´・_・`)


それにしても生まれて初めてのインフルエンザ
本当に舐めてました…甘く見てました

こんなに横になってることが嫌になるなんて思いませんでした
インフルエンザにはもう2度と会いたくないです

今年も流行が来ますね
(もう来てますか?)

皆さんもどうかお気をつけてください!