元旦から姉夫婦がインフルエンザになりまして
ずっと姪っ子が我が家にいます

そろそろママに抱っこして欲しいはずなのですが
必死に大丈夫と自分に言い聞かせてる瞬間がたまに見えて…切ないです

今日は歯医者さんに行って乳歯を抜きました
前回は大泣きだったのですが今日はがんばりました!


昨日と今日と姪っ子が元気に「お正月」と「ジングルベル」歌ってます
『もーいーくつーねーるーとー♪』
は何だか早いのか遅いのか…(΄✹ਊ✹‵)


ずっとBB-8のラジコンがトイザらスでお買い求めやすくなっていたので
元旦になったら買おうと思っていたら…売り切れてました(΄✹ਊ✹‵)

なので…ずっと何ヶ月も欲しい欲しいと騒いでいた(母曰く)
「戦国無双4 Empires」
をヨドバシカメラでお求めやすくなってたので買ってみました٩( ᐛ )و
{72EF958F-EAF6-4D74-8078-0FDBF17EF081:01}
姪っ子がいるのでまだ遊んでませんが…どんなゲームだろう??

ちなみにBB-8はプラモデルを買いました(ニ◉ニ)
{0699025E-183A-4A61-9152-11A58310CBFB:01}
まだR2-D2は作ってませんが…かわいいです!
塗装要らずで組み立てるだけでピカピカのBB-8が!

(´-`).。oO(これでラジコンは諦めました!!


昨日は初詣に行ったのですが
母が父へと買ったお守りを間違えて落として踏んでました

(´-`).。oO(罰当たり!!

姪っ子はおみくじを引いたのですが
今のおみくじって何ヶ国語かで書かれてるんですね!

ビックリしました~~(΄✹ਊ✹‵)


姪っ子が来てるのであらゆるテレビ番組は半分くらいしか観れてません
後々落ち着いたら観ようと思います


なんだか咳が出るので…早く寝ますかね?
おやすみなさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃