初夢を全く覚えてません!!!

(΄✹ਊ✹‵)

こんばんは


今日は地元の映画館へ1人映画鑑賞
観たかった作品がようやくこちらで公開でした

「FOUJITA」
{C0A62B41-A826-4257-AE81-DCA308D9EC36:01}
上質な絵画をゆっくりじっくり観ているような
ポツリポツリと語られる詩を聴き続けているような

観終わったあとに今まで観た映画とは違う感覚に包まれました
それが何かというのが明確には分からないでいたのですが…

映画終了後に行われた小栗監督の舞台挨拶で
「映画は夢の中にいるようなもの」(ニュアンス)
と言われた言葉を聴いて納得しました

朝に夢から覚めた時のあの感覚でした^_^


映画は観る人がそれぞれ感じるものだから
あーだこうだとわたしは感想は書きませんが

「FOUJITA」

娯楽映像作品とは反対側の作品だと思います…が
2016年のスタートにこういう作品に出会えたことはラッキーだったと思います


映画を観終わったらあるものを買いにトイザらスに出掛ける予定だったのですが
昨日はあったのに今日はもう売り切れてて…(΄✹ਊ✹‵)

縁がなかったのだろうな…(΄✹ਊ✹‵)

諦めて数ヶ月前から欲しかった別のものを買いに
明日ヨドバシカメラまで行ってきます(注文した)


そういえば…今日の舞台挨拶を地元のテレビ局が取材してたのですが
わたくし…しっかり映ってました(΄✹ਊ✹‵)

ついでに地元の新聞社も来てまして
めっちゃ明日は嫌な予感がいたします(΄✹ਊ✹‵)

まぁ…元旦から遊びに来ている姪っ子が喜んでくれるので
それでいいと思うしかないですね(΄✹ਊ✹‵)