2016年になりました
あけましておめでとうございます!

果たしてどんな1年になるのでしょうか?
なるべく笑って過ごしていきたいものですね!

幸運は待つものではなく自分から手繰り寄せるモノですから
早速年末ジャンボ宝くじは夢と消えましたけどね…(。・ω・)ノ゙


今朝は早起きして初日の出を見撮りに行きました

iPhone6s plusでタイムラプス撮影した映像は
私の技術ではこういう場所に配置できないので個人的に楽しみます(΄✹ਊ✹‵)

以下…OLYMPUS OM-D
{94843982-29C5-4938-ADA6-19369EB78AB0:01}

日の出です
右奥にある山は筑波山です
{B9AFF216-A048-4807-A3AD-5C773DD90446:01}

{1278D275-E620-40E9-A034-68B33BB3D99B:01}

{F1442EB3-B126-454B-9FC5-A08C26776F97:01}

{224BFDF9-133F-470D-8AC8-F55BD301E66D:01}

{AAA2DF75-39CD-46EB-9E64-641AAA110A9A:01}

{7DA00BDD-C06D-4CF4-B41B-A1537472F193:01}

{5D0860A3-28D3-487A-A17F-E99EC42CFFA3:01}

{EF5C46A2-17C0-4D10-8CF4-30324984BCC3:01}

{36BE1AB0-1D7D-49B7-8B5F-276B32614B78:01}
川から立ち昇るモヤと陽の光の中で
たくさんの赤がフワフワと踊ってました

名前を入れた時に画質が弱冠落ちてしまったのが心残りですが
まぁ……仕方ないですね(°_°)


一緒にいた両親が初日の出で手を合わせていました
あと何回両親とお正月を迎えられるかな??

1日1日を大切に生きたいと思います


皆様もどうか健康で優しい時間の溢れる2016年になりますように✨

今年も去年と変わらずよろしくお願いいたします🙇