ぐるぐる渦巻き香(仮)-090131_1812~0001.jpg
CHAGE&ASKAの活動休止が新聞の社会面にも出てました。

スゴいなぁ~!!

こんばんは☆


会報が届きました。

中身はここには書けませんが、会報には昨日の公式発表よりもずっとずっと濃く詳しく、2人の『無期限活動休止』への経緯が書かれていました。

『alive in live』の時から何度も何度も話し合いが行われたようです。

会報を読んでて寂しい気分を抱いてしまうのは確かな事なのですが、ライターのみよこさんの、

『本音を語り、未来を語り"人生の相棒"という新たな関係になった』

という言葉には何だか妙に温かくて嬉しい気分にさせてもらえました。

ようやくCHAGEさんASKAさん本人達からの言葉も聴く(読む)事が出来て、この活動休止がものすごく各々にとって前向きなものであることが分かりました。
(ASKAさんの新曲『L&R』の歌詞でも充分色々伝わってはきてたけれど。)

で、思いました。

今までは
『CHAGE&ASKAありきのソロ活動』
だったのが、これからは
『ソロ活動ありきのCHAGE&ASKA』
にシフト変更したんだな、と。

元々ソロのシンガーだった2人ですから、この形になるのは必然的なものだったのでしょうね。

ま、別々でもなんでも私はCHAGEさんとASKAさんのファンであることには変わりないわけだし、なんら問題なしです☆

いなくなっちゃうわけじゃないしね。

今回の会報、嘘も詭弁も偽善的なものもない、正直な『本当』を教えてくれてどうもありがとうです☆

とりあえずCHAGE&ASKA最後のライブが『alive in live』最終日で前から6列目(&花道のすぐ脇)だった事は、自分に対しての自慢です☆


そして、ASKAさん!!
春にはアルバム発売~☆
秋にはセルフカバーアルバム発売予定って~☆

やたら楽しみなんですが(笑)

Coccoも春にアルバム発売予定って噂を聴いたんですが、これが本当なら、春はウハウハです!

ま、とりあえずは解散じゃなくて良かった~☆

ファンクラブの継続手続きも早くしなくっちゃ☆