ここ最近ずっと悪夢にうなされてます。

なんか毎日自分の叫び声で起きてます(苦笑)

こんばんは☆


昨日、『うたばん』を観ていたら流れました☆
KinKi Kids『約束』のCM~☆

めっちゃカッコ良く展開していって、最後に変顔!!(笑)
ぐるぐる渦巻き香(仮)-HI380294.JPG

剛くんのギロンと光一さんのニッコリですな☆

光一さんのニッコリが妙に不気味…(笑)

前シングルのCMからこういうおちゃらけをやってますが、かなり好きです♪

なんかフッと笑顔を貰いました☆

3月には244 ENDLI-xのDVDも出るみたいだし、本に続いてワクワクだっ☆


はぁ。
TSUTAYA行きたいぜ。

早く治りたいなぁ!!

そういや何日はんこ彫ってないだろう?

早く治りたいなぁ!!