ぐるぐる渦巻き香(仮)-HI380291.JPG
録画していた昨夜のNEWS ZEROを観ました。

イベントの時の衣装でした☆

こんにちは☆


まだまだ治りません。
なんなんすかね?(苦笑)

ちょっと先週は後半頑張りすぎたかな~(苦笑)
自分の許容量を超えた行動をしたので、体がオーバーヒートしてしまったのかもしれません。

今週中には治さないとな!!


写真はalanの『群青の谷』のPVです。
Cocco作詞作曲の楽曲です☆

今朝SSTVで放送したのを録画して観てみたのですが、ヤバい!!

めっちゃCocco!!
もろCocco!!

『焼け野が原』などに通ずるタイプの楽曲ですね☆
聴いてて自然に涙が出てきましたよ。

是非Coccoにセルフカバーしてもらいたいなぁ。
alanの声も合っていて、めっちゃ名曲です☆

alanファンはもちろんだけど、Coccoファンにも聴いてもらいたい1曲です☆