このブログで最近、『蒼井優 歯列矯正』の検索ワードでのアクセスがたくさんあるんですが、


今さら何かありました?


こんばんは☆



海外のある画像サイトで、このブログの23日の『ao akuaイベント』の記事の画像を発見しました。


イベント終了後にデジカメで撮ったステージの写真なんですが、デジカメの液晶を携帯で撮ったものなので、かなり粗い画像なんですよね。


それをわざわざ海外の誰かがチェックして保存して公開したみたいなんですが、思わず吹き出しました(笑)


『妙に構図が似てるなぁ~?』って思ったらまんま私の写真やないかい!!!みたいな(苦笑)


結構インターナショナルになってたよ、このブログ(笑)


あ、あの記事だけか(笑)


ぐるぐる渦巻き香(仮)


こちらがデジカメで撮った写真です☆


ま、ぶれてますよ、緊張で手が震えてましたから(苦笑)


ぐるぐる渦巻き香(仮)

昨日、帰宅後にDVDと本観ました☆


はい、感動でした☆


相変わらず知れば知るほどファンになりますね、あの方は☆