ぐるぐる渦巻き香(仮)-090124_0921~0001.jpg
銭ゲバ、どうやら2話にして風太郎の味方になることは出来なくなりました。

でもそれよりも風太郎の父親が…(怒)

こんばんは☆


昨夜は酒を飲みました。

いやぁ、1年以上ぶりですね!

酎ハイを4~5杯飲みましたが、相変わらず酔いません(笑)

またしばらく休肝日です(酒が無くても全く問題なし)

昨夜は友達宅にお世話になりました☆

たくさん寝ました、ありがとう☆

写真は友達の愛猫です☆

普段は絶対に開かない心の奥の扉も、動物相手にならすんなりと開けるのは何でだろう?

優しい気持ちをくれてありがとう☆

今日もいろいろ幸せに会えました。

みんなどうもありがとう☆


…昨日のイベント内容があちこちのサイトなどで紹介されてますね☆

あのイベントをまるまるDVDにしてもまた良いと思います、そんな内容でした☆

立ち見はきつかったけど、本当に行って良かったって思えたイベントでした☆

2月14日のも行きたいぜぃ☆