ぐるぐる渦巻き香(仮)-HI380278.JPG
当たり前を当たり前に出来る大人はかっこいいです☆

白い杖。

こんばちは☆


行ってきました!

上野樹里『ao akua』DVD発売イベント~☆

最初は詩の朗読から。

途中、間が出来た時にウフフっと笑ったりする度に客もウフフっと。

私物まで展示してある、手作り感溢れるイベントでした☆

立ち見だったからなかなかよくは見えなかったんですが(ずっと爪先立ち!!)、相変わらずめっちゃキラキラしておりました☆

しかしまぁ、本当になんだね。

女子のファンの方が圧倒的に多かったですよ(笑)

あの飾らない雰囲気がまた良いんでしょうね^^

本当に行って良かった!
また改めてファンになり直しました☆

行く事を諦めていた私に予約表を取ってくれた友人に心からの感謝を!

そして、今日の出会いに感謝を!

かなり緊張して震えましたが、私の精一杯の笑顔ではいられたと思います。

どうもありがとう。


これから親友達に会います。

こっちは震えないかな^^

私、よく頑張ってる!(自分を極力誉めるようにしている)


…しかし、やっぱり樹里ちゃんはCoccoと似ている…。