童謡『てるてるぼうず』の歌詞の最後って怖いですよね。

晴れにできないとあれにされちゃうんですから★

こんにちは☆


てるてるぼうず~てるぼうず~明日天気にしておくれ~♪
ぐるぐる渦巻き香(仮)-090122_1255~0001.jpg

チャームポイントは太い眉毛☆

明日は所用で都内に行くので、雨には降らないでいただきたいのです。

てるてるぼうず~てるぼうず~明日天気にしておくれ~♪

曇りでいいから雨やめて~♪

めっちゃくせっ毛なんで雨は天敵なのです。

さらには1人で数時間を潰さなくてはならないので雨は強敵なのです。

雨が降らなければカメラを持って写真散歩ができるんですが、雨が降っちゃったらどうしよう?

不安だ~。

ただでさえ1人で都内に行くのだけで不安なのに、ここに来て天気まで不安だ~(泣)

うぁ~(泣)


…薬、増量。