ラーメン食べて舌が火傷しました。

めっちゃ痛い…。

こんにちは☆



今日はあまりにもキツい夢を見ました。

どうにもこうにもならないキツい夢。


夢は自分の心なんでしょうか。

だとしたら本気で戦わなければなりません。

強い胃痛で目が覚めてから今まで全く笑うことができないでいます。

完全否定。

存在否定。

ただただ辛く泣き叫ぶ。

でも言われる、

『お前はいらない人間』

『ここにいなくていい』

悲しすぎて涙も出ない。

でも泣いている。

涙も出ない泣き。

心が張り裂けそうなまま迎えた朝は笑えない。


どうしよう。

負けるわけにはいかないんだけど、負けそうだ。

どうしよう。

戦わなくっちゃ。