場外ホームランを場外から見てみたい。

すごく低い確率!!

こんばんは☆



勝ちました!!

鬼門だった交流戦も終わって、再び公式戦のスタートだったのですが、

4ー1で勝利です(^O^)

連敗は止めました!!

もう連敗はいたしません!!

だって交流戦はもう終わってるから☆


イケメン栗山のホームラン~(゜∀゜*)

松坂世代ブラゼルの特大場外ホームラン~(゜∀゜*)

大倉孝二似帆足の好投~(゜∀゜*)

今季初スタメン?後藤の猛打賞~(゜∀゜*)

で、中島片岡の猛打賞~(゜∀゜*)


パ・リーグ公式戦53年ぶりの大宮で良い試合を見せれましたね☆

埼玉にもっと根付いていきましょーo(^▽^)o


明日からはライオンズクラシックですよね?

あり?

違ったっけ?

ま、いいや。


また大宮で試合してくださいたまけん!!(つまらない)