080626_2252~0001.jpg
終わっちゃいましたね。

本当に終わっちゃいましたね。

ラスト・フレンズが終わっちゃいましたね。(←3回も言わなくて良い)


『SPSPのようにはなっていませんように。』

と願ってましたが、なってましたね★

やりやがったな、フジテレビ♪(静かな怒り)


美容室の先輩とタケル姉の問題は解決しましたね☆

先輩は美知留への嫉妬(勘違い)からのいじめでしたか。

で、タケル姉は家族(理解者)を持ち心が強くなったタケルからもらう『許し』での解決でしたね☆

タケルはやっぱり最高な人ですね、かっこよかった☆


オグリンの最後の髪型、反則です(о>∀<)

笑いました(о>∀<)


瑠可は最後にちょいとだけの登場でしたね。

少し残念だったけど、美知留と瑠美ちゃんとずっと笑顔で良かったです☆


本編では瑠可がタケルの部屋に来て『出て行く』と告げるシーンがカットされてたような気がしたのですが…初めて観ました。

HPのあらすじにはそのシーンが書いてあったのに映像がなくて不思議に思ってたんです。

DVDには入るかな?


DVD、10月15日に発売が決まりましたね☆

めっちゃ誕生日前なんですが(о>_<)

誰かプレゼントしてくれませんか?

…無理だぁ、いないよ★

貯金しなくては☆

22800円かぁ、Amazonだったら18000円位になるんかな?

スピンオフも入るし、なんか特典映像が多そうな気がするので絶対注文しなくては☆


写真はデータ放送の特典です。

途中から地デジで見始めたうえに、数回は画面に釘付けでスタンプを押し忘れたんです(泣)

ので、6枚のうち3枚だけ写真を見る事ができました。

でもこれ、HPでも見れたような?

にしても何だか嬉しい特典でした☆


はぁ。

終わっちゃいましたね。(4回目)


次の楽しみは『33分探偵』☆

は、8月かよぅ(о>_<)

長いな(泣)