嫌な夢を見ました。

夢に併せて手を強く振り上げたらしく、ベッドの枠を思いっきり殴りました…痛い★

こんにちは☆



いよいよラスト瑠可の日になってしまいました(泣)

寂しいなぁ。


過去に同じようにハマったドラマ達(TRICK、時効警察)はシリーズ化したりしたのですが、ラスフレはテイストが違うドラマなのでシリーズ化はないでしょうしね。

いや、むしろいらないし。


はぁ。

今夜でラストラスフレか。

特別篇ということですが、どうかSPSPのようにはなっていませんように!!

あれは怒りましたから★

録画予約も完了してます☆

最後の瑠可をちゃんと観なくては☆



しかし、springの上野樹里ちゃんはかわいいですね☆

バァフアウトとはまた違う表情で、壁の上の写真を思わずケータイの待ち受けにしてしまいました。

自分の真ん中に揺るがない1本の芯が入っているような、そんな雰囲気に憧れます。


7月2日発売のan・anにも登場とか☆

嬉しいけど雑誌出過ぎです(^_^;

気付けば雑誌貧乏です(^_^;


なんか勢いついて写真集も買ってしまいましたよ。

同性の写真集を買うのは青木さやかさん以来かも(苦笑)

とても爽やかな素敵な写真がたくさんでした☆

自分の好きな色味の写真が満載で、パラパラしてはホンワリしています☆

普通に写真好きが見ていてもいい気分になれる写真集ですね☆

あ、去年のカレンダー付いてました☆

ラッキー☆



さ、今日は涙で目覚めましたが、午後はどれだけ笑って過ごせるかな?

とりあえず笑顔の練習◎

にーっ(゜∀゜*)

ま、合格。