080605_2150~0001.jpg
騒げば騒ぐで心配になり、静かなら静かで心配になり、疲れてます。

過保護ですか?チップちゃん。

こんばんは☆



もうすぐ始まりますね♪

ラスト・フレンズ☆

先週の予告観て軽く悲鳴を上げてから1週間ですか。

意外と速かったなぁ。


街に行ったり野球行ったり、犬の病院行ったりと自分なりに忙しい1週間だったからかな?

お金が無くなりましたが、心はそれなりに満たされた1週間でした☆

って、最近木曜日基準で1週間をカウントしてる気がします(苦笑)


写真は雑誌に付いてたビーチサンダルです☆

でっかい自分の足(25cm)でも大丈夫だったんでラッキーです☆

最近の雑誌って魅力的な付録がたくさん付いてますよね☆

本屋さんに行くたびに目を奪われてます☆

お財布空っぽのくせにね(о>_<)


はっ。

もうすぐだ!!

もうすぐ始まる!!

テンションも上がりまくりんぐ!!

とりあえず妻夫木vs佐藤浩市の結果を見ましょう☆

あはっ(Θ∀Θ)

既にテレビの前スタンバイOKです(笑)