只今愛犬くんの情緒不安と格闘中!!

なかなか眠ってくれません=なかなか眠れません!!

こんな時間にこんばんは☆



姉とのカラオケ行ったんですよ、昨夜?…数時間前に。

4月に入籍した姉に最近マグカップのプレゼントを渡せたのですが、今日(昨日?)は歌のプレゼントをしてみました。

姉の幸せのみを願って、あるバラード曲を本気で熱唱いたしました。

プレゼントですから、熱唱だってしちゃいます。

世間でもよく知られた曲なんですけどね、すっごく素敵なプロポーズ曲なんですよ。

曲名は書きませんが。


で、歌い終わった後に姉を見ると、

『こんな詩だったんだぁ』

と言って涙を拭っていたんです!

\(^∀^)/ ヤッター!!

泣かせました☆

心が伝わったみたいです☆

良かったなぁ☆

しかし心を受け取ってもらうって嬉しいですね☆


次は7月の挙式です。

あるサプライズを考えてます。

ウキウキ♪



さ、愛犬くんの不安との闘い再開です(о>_<)

ファイトー!オー!!