仲間由紀恵さんが物損事故ですって。ケガしなくて良かった良かった☆


でも、道路逆走で交通違反にならないのってどうして?


こんにちは☆




検索ワードを見てみたら多いんですね、『風とロック』


たいしたこと書いてなくて、検索した人はがっかりしたでしょう。


著作権とか肖像権を考えたら内容を写す事とか出来ませんからね、はい。


期待して来られた方いましたら、スミマセン。



『近所にタワレコないからもらいに行けないし、ヤフオクとかで高額で買うのは嫌だし。でも本が見たい!』


というPCを持っているアナタ!!!


こちらでお楽しみ下さい。

http://magabon.jp/special/kazetorock/monthly/choiyomi/index.html



本だと見切れてる所もきれいに見れます。


多分これ、来月号になったら写真が変わるのかな?


という事は今月いっぱいの内容なのかな?


ドラマとは違う3人の表情が最高です☆


へへへぃ!!!!