風とロック5月号がヤフオクで高額入札されているのを発見。

無料でもらったものを数千円で売る人がいるから…ブツブツ。

こんばんは☆



昨日のメントレG、面白かったなぁ♪

昨日は トリプルオルタナティヴズ の3人でしたね☆

役者さんの素の表情が見られるって楽しいです♪

ミュージシャンはライブに行けば素の表情に出会えるけど、役者さんってあんまりそんな機会ないですからねぇ。


先週エキストラに行った時に、樹里ちゃんと瑛太くんの素の表情は何度か近い場所から見れましたが、長澤まさみさんは見れなかったからなぁ。

楽しかったです☆

たくさん樹里ちゃん喋ってたし☆


にしてもステーキが美味しそうでした☆

300gで7000円って高いけど、高級肉じゃねぇ、それくらいしますよね。

てか、私の知ってる日光にある某ステーキ屋さんは1万円オーバーだった気がしますから、安いくらいなんですかね。

ま、私にはどちらも敷居が高くて無理ですが★


しかし昨日のメントレGのお客さんは羨ましいなぁ。

ノーカット版の放送して欲しいなぁ。


はぁ。

重症だなこりゃ(^_^;)