突然ですが


壁を塗り替えて

おります爆笑


あらしと
とらっちが写ってる猫

綺麗な赤色壁紙・・・

⬇️

⬇️

⬇️

・・・が
この10年で
引っ剥がされ滝汗

犯人写っとる
やないか~いアセアセ

⬇️

⬇️

⬇️

水色へ爆笑

今度は
犯人の
なーこちゃん猫

まだまだ途中やけど
無心で塗るの
楽しい~爆笑笑い笑い
漆喰なので
爪が入りにくいはずニヤリ

色が変わると
お部屋の雰囲気も
変わりますびっくりキラキラ
卒業式でもらった
お花も映えるおねがいラブラブ


卒業式の帰りに見つけた
可愛いクッキー猫ラブラブ

卒業のお祝いに
息子にプレゼント
しました爆笑ラブラブ

可愛すぎて
食べるのもったいない
なあ~アセアセ