おはようございます〜


雨が降ってますが、青空も覗いてる…


どっちやねん😃


連日の⚡️

そろそろ梅雨明けかなぁ…⁉️


ゴロゴロなると…顔が真剣になるお2人さん…

怖いんかい?

眠いんかい?…😊





昨日は新しいiPhone用のコンデンサーマイクを使って録画してみました…


ステレオ録音なので音の広がりは純正マイクよりすごくあって良い感じ。

特にイヤホンで聞くとよくわかるかも…



なんでウクレレやねん😃


実は音の違いがよくわかるかなぁ〜って。

あえて下手くそなウクレレで、撮ってみたんだよ〜ん。🤣


これからLiveでも活躍してくれそうなiPhone用コンデンサーマイク紹介してみました〜




今朝のネギトロお2人さん…



2人の世界…


そばにいる私は完全なる無視…😅



行って来まーす♪♪♪

👋👋👋