ゴルフインストラクター、ドラコンプロ、ヘッドスピードトレーナー、クラブフィッター、クラブ設計士、元プロコーチ、元プロキャディの松本泰郎です。




私のレッスンスタイル。



レベルが上がり、レッスンを卒業してもらう。




基本的には、定期的に誰かにチェックしてもらう必要があります。



だから、プロもコーチをつけます。



しかし、私は何としてでもレベルを上げて、自分でも大丈夫と思って頂き、私のレッスンを卒業して頂けるように毎日必死にレッスンをしています。




よく営業の方から、囲い込むために、、、と営業もありますが、囲い込みたくないからとすべて、営業は断っています。




早く上達し、卒業して頂かないと、新規入会一時停止も延期しましたし、レッスンを受けてみたいと思って頂いた方のレッスンができません。




店が成り立っているのは、今までのお客様のおかげ。


だから、予約が取りにくいので、新規入会一時停止を。


当然、売り上げは下がりました。



だから、また新規入会ができるように、卒業して頂く。



そして、値段設定をかなり安くしているので、6月より、少し値上げを。



値上げで、お客様は減るでしょう。



しかし、そうしなければ、新規入会一時停止を解除できません。



お客様には、ご負担をお掛けします。



申し訳ございません。




今は、5回のチケットを13,500円。


それだけで、他に費用は無しです。


そして、月会費制ではありません。



だから、かなり安い設定になっています。


チケットの有効期限も、コロナが終息するまではなしです。



週に一度レッスンを来て頂いても、10,800円。



ご自身のタイミング、意思を尊重する為のスタイルです。



値上げは、5回を16,500円にする予定です。



何度もですが、お客様にはご負担をお掛けして、申し訳ございません。



2店舗もしっかり計画しています。



すべては、お客様の笑顔のために。