レッスン大好き‼️ゴルフインストラクターの松本泰郎です🙇

石川プロのコーチになりたい‼️

症状と原因はすべて把握し、メニュー表も作成してます‼️

自分の目標です‼️

日本の宝を、このまま消したくない‼️

コーチさせてもらえるなら、絶対に良くできます‼️

今年もツアー会場に、プロコーチ兼キャディで行っていたので…

流石に、会えなかったのでアタックできませんでしたが、何とかしてコーチになれるように頑張ります🙇

私みたいな、無名なんかは相手にしてもらえないでしょうが、それでも諦めません。

そして、石川プロに寄って行く方も多いと思うので、更に厳しいと思いますが、それでも諦めません。

お金とかじゃないんです。

良く出来る自信があるので、良くなってもらいたいだけです。

絶対に、コーチになるぞ‼️

ありがとうございました‼️

決意表明でした🙇

言わないと実現しないと思うので、書いてみました。

不快に思われた方は、すみません🙇