犬を飼い始めました | おかだ整骨院 院長 岡田泰明ブログ

おかだ整骨院 院長 岡田泰明ブログ

姫路市夢前町にある、治療の力は話をお聞きして治療の計画から立てる『おかだ整骨院』
各種保険・交通事故治療の事なら患者さんの立場に立った治療を行います。

今日は、一日犬を迎える準備で慌ただしく過ぎました。

名前はロンに決まりました。
末娘に弟が出来ました。(^-^)

なかなか子供らも犬を飼う事に興奮し、側を離れずに居ましたが、妻に言われてようやく自分の部屋に行きました。

今はロンは、1匹ぼっちになって淋しくてキャンキャン言ってますが、明日から昼はずっと1匹ぼっちになるんで放ってます。

かわいそうだけど、訓練、訓練。

おやすみ、ロン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6D14597E-1919-4ED5-8EBF-BA9981E4F81E:01}

おかだ整骨院 院長 岡田泰明ブログ