日ノ本学園新体操部 | おかだ整骨院 院長 岡田泰明ブログ

おかだ整骨院 院長 岡田泰明ブログ

姫路市夢前町にある、治療の力は話をお聞きして治療の計画から立てる『おかだ整骨院』
各種保険・交通事故治療の事なら患者さんの立場に立った治療を行います。

今日は午後4時から
新体操部にお邪魔して、選手の身体ケアに

行く予定でした…

が、仕事の打ち合わせが長引いてしまい(>_<)

遅れてしまいました。

申し訳ありませんでしたm(__)m

午後4時40分に到着したら

薄暗く、いつも門の前の写真も

写り悪い…( ̄◇ ̄;)

{571B502A-2B1F-48D9-B45D-B01C5CC618F5:01}

次回は、早く行きます。

選手たちも腰の痛みがガマンし過ぎて

背中~首まで痛みが影響してました。

肩も上がるし、腰も反れるように

なりました。v(^-^)v

いい志事が出来ました(^-^)