乃木坂46 山下美月 卒業コンサート(2024/05/11,12@配信,RakutenTV) | ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

乃木坂46 山下美月 卒業コンサート(2024/05/11,12@配信,RakutenTV)

お家事情でぶっ通しでは視れんかったけど、Day1&2、しっかり配信で視ました。
ちょっと、ねぇ・・・ぶっちゃけ、こんなエモく感じて泣かされると思ってませんでした。
まっちゅんが好きで乃木坂に興味を持ち出してすぐの頃に参加した三期生。
まちゅが卒業して、一期生・二期生が居なくなった乃木坂で、ハコ推しになりました。
なので、美月ちゃんにことさらの強い思い入れがあるわけでも無かったし、はっきり言って年明けから三期生の卒業がピンと来てませんでした。
で、まだまだ先のことと思ってたのに、なぁ〜
いやぁ、なんか思ってたより寂しいですわ〜
美月ちゃん、ありがとう&卒業おめでと〜!