WOWOWで録画した映画三昧〜「キングダム シリーズ」 | ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

視始めたら止まらんかった、こんな時間になったよ〜。

 

夏に最新先が公開される、って知って、

一作目は映画館に足運んで、でも二作目気がついたら終わってて、三作目は「二作目観てへんから」ってことで諦めたんやけど今回、WOWOWでまとめて放送されたんで、「これは、視んと!」ってことで、録画しときました。

で、GWなんで時間もあるから、一気視しよ、思って。

 

もう、ただただ面白い、特に二作目、三作目、と、進むにつれて!

もう、こういう、何も考えずにただただ楽しめる作品、大好き!

いやぁ、まじ、面白いです。

あ、基本チャンバラやから、かもしれませんけどね。

夏の最新作、楽しみ、絶対観に行くぞ〜!