アラジン(2019/06/15@TOHOシネマズ川崎) | ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

アラジン(2019/06/15@TOHOシネマズ川崎)
震えたぁ〜、泣かされたぁ〜、木下晴香ちゃんの歌声、凄い、ただただ凄い(#^.^#)
映画始まってから「あ、そういえば吹き替え版キャスト、中村倫也君やった」って思い出し、倫也君ソロ、倫也君と晴香ちゃんのデュオで主題歌「ホール・ニュー・ワールド」でやられ、その後の晴香ちゃんのソロでとどめ刺されました。
アラジン、完全にミュージカルですよね、なので吹き替え版、歌える二人がキャスティングされてるんで、「吹き替え版」がかなりお勧め。
そういえば、ディズニーっより、かなりインド映画っぽくも感じました。
ところでこの「アラジン」、30年ほど前かな、アニメ版を映画館で観たのは。
当時、自分の中でNo.1映画でした。
なので今回、実写化決まった時からもう、観に行くこと、自分の中では決定。
で、アニメ版も観てるんやけど、今自分の中で魔人ジーニーは、もう完全にウィル・スミス♪( ´θ`)ノ
いやぁもう、ウィル・スミスがジーニーにしか見えない(*≧∀≦*)
で、「吹き替え版、お勧め」って書いたけど、更にお勧めするのは「4D版」。
魔法の絨毯、めっちゃ楽しめました。