劇団☆新感線 髑髏城の七人Season月(2018/01/08,IHIステージアラウンド東京) | ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

劇団☆新感線 髑髏城の七人Season月(2018/01/08,IHIステージアラウンド東京)
{EC52B5A7-66F4-41EA-B554-BECAFDC7E29D}

冬休み最終日です。
二度目の下弦の月。
前回書かなかったですけど、捨之介の宮野真守くん、声がいい(*≧∀≦*)
そら、声優さんやから、当たり前、って言うたらそれまでやけど、捨之介はヒーローやから、あのかっこええ声は、ハマってるなぁ、って思いました。
もともと漫画・劇画の世界っぽい劇団☆新感線、あの声は、ハマるな、いや、なんで今までなかったんやろ?って思いました。
観るまでは、ほとんど知らんかったし、「声優さん、2.5次元の人やろ〜、劇団☆新感線、しかも髑髏城、捨之介、できんの?」って、ぶっちゃけ思うてました、いやぁ、偏見でした、ごめんなさい、ですわ。