地元の“どんたく祭”を早々に切り上げて帰宅。何とか配信時間に

間に合いました。そう“土曜の夜は生トモコ”の開始時間です。 

先ずは、、、おっっっ!久しぶりの“スケール練習”がらスタート。

最近は、これって基本中の基本だと実感しているところです。

ぜひぜひ毎回、スケジュール通りにおいしたいところ願です。

さて今夜のお題が『自分はこの夏は色んな思い出が出来ました』

トモコさん。そして皆さんはどんな思い出が出来ましたか?とぜひ

聞かせてほしいと・・更に「夏」よ「真夏」の方がエピソードが

深そうでと??云うことで【真夏の想いで】ですね。

 

1部(一般配信)

   ♫ 北国の青い空

   ♫ 星の流れに

   ♫ 札幌ワルツ

   ♫ 星くずの砂時計

さてさて1部も2部も♫ハワイ・ファイブ・オーを除いてすべてが

ボーカル曲となっています。先週の配信時は風邪?のため声出しが

困難な為インスト曲で構成してましたのでその逆でしょうか?

とにもかくも元気になって良かった~~ぁですね。

 

2部(メンバー限定)

   ♫ Always Give Me Love

   ♫ さすらいのギター

   ♫ 京都の恋

   ♫ 京都慕情

   ♫ 朝日のあたる家

   ♫ 花の時愛の時

   ♫ ハワイ・ファイブ・オー

さて終了間際に来週は“タルマッツシュ”よりと予告され更に~

『ギターを持ってきて下さい』と事務連絡が?

♫ハワイ・ファイブ・オーを一緒に弾きましょうっっっだって!

何々、、ギター教室の発表会で半年も前にお役目を終えた?曲を

さらに~と。。うーーん1週間唸っていましょうかね。 

 

========2024.08.24=======