いつも楽しい“とも・フランシス”こと「松橋朋子」さんがライブに

出演と云うご案内をいただいたので駆けつけました。

初めて伺うハコでした。メトロ赤坂見附駅から3分のUFビルの四階。

もう17時開場ですが店内はギッシリと満席です。

 

何せ~~

カレーライスにおつまみにドリンク飲み放題と云う嬉しいライブです。

さて、、カントリー系の“SAFUWA”バンドは定期的に同店にて

オープンマイク的なライブを開催しているとのこと。

そしてホスト歌手として毎回三名。各々6曲を唄うというライブ

・・・そんなこんなで本日の歌い手さんは~~

画像左から「松橋朋子」さん「伏見直子」さん「早坂信子」さん

皆さんカッコよかったですよ!

さて曲リストは以下に掲げますが~ゲストタイムに常連の15名の

エントリーがあります。そりゃカーボーイスタイルやギター弾いたり

たっぷりと楽しめます。長丁場だけに体力もいりまっせ!

みなさん本当に歌が好きなんです。いいですよねぇ。。。。

          

さぁ“ともちゃん“と私は?Jazzシンガーの“隅川真里”先生の生徒同士。

しかし教室が渋谷と品川と別々でしたが年一回の合同発表会で知合い

それ以来、、、そして何度か私のライブに参加しての歌仲間です。

もう6~7年にもなりますか?いやはや上手になってきています。

いやぁ頑張って・楽しんでいる“松橋朋子”さん。チャレンジ精神に

溢れていますから各地のライブなどで見つけたら是非ぜひ~

ご一緒に応援して行きましょう!

 

そんなそんな~~

 【松橋朋子・カントリーSAFUWAライブ @ 赤坂ステージワン】

 

ライブ模様は近日中にYouTubeにアップしますのでご期待を!

 

========2024.07.17=======