嵐を呼ぶTOMOKOか?日中はカンカン照りの夏空だったのですが

午後4時頃から雷鳴が聞こえ始めます。そして1時間後は半端ない

ドシャ降り模様に!そして1時間ほどで小康状況になる。いまだぁ

とばかりに西大井タルマッシュに向かいます。

無事にバスに乗り込み10分ほどで到着なのですが、何となんと

下車するとまたどしゃ降り状況。すぐ近くのタルマッシュ

駆け込みます。そう店内にはいつものお客様が着席状況です。

そんなこんなで定例のS-P-Tライブがスタートです。

なんとなんと『1stsetはオリジナル曲で構成しました。ここまで

出来るようになりました!』と・・・うーーん涙ですねガーン

そしてYouTubeであれば著作権の関係で影響が及ばないという

メリットがありますね。

そして初めてここで唄う曲もありますが~育てていきたいラブと。

また一曲ごとに解説を加えて聞かせてくれています。

そうTalking・・・・ですから楽しいったらありゃしませんね。

 

1st set・・・

   ♫ かもめ

   ♫ セントラルエクスプレス

   ♫ 星くずの砂時計

   ♫ Always Give Me Love

   ♫ チケツトプリーズ

   ♫ 札幌ワルツ

   ♫ 花氷

2nd set・・・

   ♫ 星の流れに

   ♫ 蜜の味

   ♫ Ghost Riders In The Sky

   ♫ 二人の銀座

   ♫ クルエル・シー

   ♫ 霧のカレリア

   ♫ ブラック・サンド・ビーチ

   ♫ ランナウェイ

   ♫ ハワイ・ファイブ・オー

ENC・・・  

   ♫ ヴィンセント

さぁいつもの【ちょこ生!】を店内から放送です。各テーブル毎に

お客の紹介で綴ってます。ぜひGoGoTOMOKOのサイトから是非。  

 

    

そして先週に続いて当店のお薦めメニューの「タコライス」

ハーフサイズを、、、やっぱり美味しい。。こちらも是非せひ。

そんなそんな~~

【TOMOKOの唄って・弾いて・喋っての7月例会@タルマッシュ】

 

さぁこれから炎の十番街ツアーが始まります。お楽しみに!

 

=========2024.07.06=========