我がエレキギターのレッスンを受けている松下講師が、1年ぶりに

新宿&辻堂教室のギター教室の発表会を観てきました。

 

新宿西口のセンタービルにある「ヤマノミュージック新宿」にある

イベントスペースにて・・・流石に新宿教室です我が品川教室より

素晴らしく豪華なスタジオが多くあります。

そしてパンフレットもカラー版でオシャレに出来てます。羨ましい。

プログラムはエレキが3名・アコギが10名とアコギが多く弾き語りも

・・・皆さんが出演までの緊張感が伝わってきます。そして演奏後の

やったぁ感で顔つきも変わってくるんですね。

今回は客席側と云うことで、、、そんなこんなと楽しめました。

   

  前半の出演者です(お一人の方の画像がありません。スイマセン)

   

  後半のメンバーです。

   

そして松下講師がラストに模範演奏です。

なお、司会はヤマノ教室のスタッフの方です。ゆっくりと落ち着いて

進行されています。いゃー出演者の昨年の演奏も観ているので講評も

心のこもった解説やらで素敵でした。あぁそんなすする方もあるのか

・・・と勉強になりました。

 

皆さん、本当に上手で楽しませてくれてる。ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした・・・また次回にもお邪魔させて頂きますね。

 

=======2024.06.02========