毎週ブログに投稿していた「土曜の夜は生トモコ!」が四月より

アップが止まっていました。それは“竹田和夫さん”の春のツアー

でのバンドメンバーとして活動のため配信が止まっていました。

そんなこんなで~

今回は土曜日を火曜日に移し内容を濃厚?にしてのスペシャル版

『特番たっぷり生ともこ』の放送となりました。

時間も19時からの配信に・・・タップリ2時間超の配信です。

   

【一般配信】

   ♫ バーフェディア

   ♫ 星の流れに

   ♫ トワイライト・マジック

   ♫ 札幌ワルツ

   ♫ スペイン

   ♫ 花氷

   ♫ ハワイ・ファイブ・オー

   ♫ 北国の青い空

   ♫ 十番街の殺人

【メンバー配信】

   ♫ バンブルビーツイスト

   ♫ サーフライダー

   ♫ ヴィンセント

   ♫ かもめ

   ♫ ムーチョカリエンテ

   ♫ 二人の銀座

   ♫ ベンチャースメドレー

   ♫ ラブ゛ポーションNo.9

   ♫ 星への旅路

   ♫ 霧のカレリア

   ♫ 夕陽は赤く

   ♫ 秘密諜報員

 

モズライトギターに持ち替えてメンバー限定の配信です。

もうもう次々と弾きまくります。あぁぁぁ蘇ってきました。

いやはや~聴き応えがありましたね。アーカイブを2度見しました。

保存版です。さぁツアーも中半に差し掛かってきてます。

何しろ“KAZ & COMETS”がレベッチです。今見ないと損しますね。

ぜひぜひ・・・です。

季節柄、、、寒暖差の日々が続きます。頑張ってほしいですね。

そんなそんな~~濃厚な演奏を聴かせて頂きました。

 

【TOMOKO 特番たっぷり生トモコ! 】でした。

なんと今回で186回目の放送になります。

こりゃ年内にお祝い200回目を迎えられそうですね。

何かイベントをやりたいですね・・・・期待です。

 

さて次回は6/11(火)の19時~の予定・・・。

  サムネは今回と同じ【特番たっぷり生トモコ】

おったのしみに~

 

========2024.05.14=========