もう20年前に品川駅港南口にオープンした「品川イーストワンビル」

その頃、ビル内外の広場で毎月イベントが開催されていました。

土曜はアマチュア・日曜日はプロのミュージシャンでJAZZを中心の

コンサートでした。そこで多くのミュージシャンを知ることになった。

最も注目してたのがプロ活動を始めたころの「石川早苗」さんです

   

そんな“石川早苗”さんからバースディSPライブのご案内いただき

Jazzライブの老舗店「銀座SWING」へ行ってきました。

何でも“銀座SWING”は開業48年になるという。これまた凄い!

当日は予約客で満席のためにフリー客の皆さんが入場が出来ない

状況です。受け付けて何とかと交渉されている方も・・・です。

 

開演前には早苗さんが各席に挨拶回りです。『わぁぁ』目の前に

ピタットしたドレス姿です。これがまたセクシーでしたハイラブ

さぁ店内の照明が暗くなります。出演者の登場です。

第一部は、石川寛子(Vin)さんと川瀬由紀子(pf)さんでお二方は

クラシック界で活躍されており昨年からユニットでライブ活動を

しているとのこと。ミュージカルを中心に演奏。

第二部は、馬場孝喜(Gt)さんと魚返明未(Pf)さんでJazzを中心に

これまたお馴染みのメンバーですね。メッチャ楽しい。

 

1st set・・・ 

  石川+川瀬

   ♫ La Vie en Rose (フランス語.Ver)

   ★「 ウエストサイドストーリメドレー」

     ♫ Maria

             ♫ Tonight

     ♫ Somewhere

   ★「ディズニー・リトルマーメードより」

     ♫ Part of Your World

         ★「レ・ミゼラブル」より

     ♫ I Dreamed a Dream

               ♫ On My Own

       石川+川瀬+馬場 

   ♫ 黄昏のビギン (ちあきなおみ.Ver)

   石川+川瀬+馬場 +魚返

    ★「サンドオブミュージッジック」より

     ♫ The Sound of Music 

         ♫ My Favonte Things

         ♫ Do+Re+Me

               ♫ Edelweiss

 

2nd set・・・

休憩中も客席を挨拶に廻っています。そして衣装替えを忘れてか?

急いで着替えての登場ですww。ピンクのカワイらしい姿でJazzを。

  馬場+魚返

   ♫ Time After Time

         ♫ メモ忘れです残念!

   ♫ Old Devil Moon (馬場アレンジ)

   ♫ Moon River (早苗アレンジ)

  馬場+魚返+石川+川瀬

   ♫ I'm Beginning to the Light

   ♫ Spain

ENC・・・

  馬場+魚返+石川+川瀬

   ♫ To Love You More

 

コロナ期のころ?のどが不調でライブ中止になったことがあり   

心配もしていたが、いやいやオペラ歌手並みの大声量に加えて

体全身での仕草も役者感もあり~・・・今の“石川早苗”さんを

たっぷりと魅せて頂きました。そんなそんな~~

 

 【石川早苗バースディSPライブ @ 銀座SWING】でした。

 

また近々にライブに伺おうと計画中です。お楽しみに!

 

========2024.05.11==========